人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニコンサートがありました(^_-)-☆


今日は保護者会主催のミニコンサートがありました060.gif

歌・にしたにすみよさん、ピアノ・さわだあかねさんが来てくださいました011.gif
楽しい手遊び歌や、ピアノをたくさん聴かせてもらいましたよ(*'ω'*)

ミニコンサートがありました(^_-)-☆_e0166251_13384370.jpg

最初の曲はとなりのトトロの「さんぽ」でした(^^)/
みんなで一緒に歌を歌いながらその場で足踏み~003.gif060.gif


\あるこ~う♪あるこ~う♪/
ミニコンサートがありました(^_-)-☆_e0166251_13382492.jpg
ミニコンサートがありました(^_-)-☆_e0166251_13382164.jpg
ミニコンサートがありました(^_-)-☆_e0166251_13382800.jpg

そのあとも、「こぶたぬきつねこ」「おもちゃのチャチャチャ」
「おばけなんてないさ」など、
誰もが耳にしたことのある歌ばかりで、
子どもたちはとっても楽しんでいました011.gif060.gif

ミニコンサートがありました(^_-)-☆_e0166251_13382951.jpg
ミニコンサートがありました(^_-)-☆_e0166251_13383142.jpg
ミニコンサートがありました(^_-)-☆_e0166251_13383452.jpg

ミニコンサートがありました(^_-)-☆_e0166251_13382656.jpg

ミニコンサートがありました(^_-)-☆_e0166251_13384075.jpg

ミニコンサートがありました(^_-)-☆_e0166251_13383682.jpg


ピアノの独奏も披露していただきましたよ♪
曲はモーツァルトの「トルコ行進曲」でした(*'▽')

子どもたちも聴いたことがある様子で
一緒に口ずさんでいるお友達もいましたよ~

ゆびの動きがと~っても早くて
子どもたちも圧倒されていました038.gif053.gif
とってもかっこよかったね~!!
ミニコンサートがありました(^_-)-☆_e0166251_13383865.jpg

楽しい歌や、ピアノを聴かせていただき、
最後の曲はみんな大好き「アナと雪の女王」の「Let it go」でした(*'▽')♪
とってもきれいな歌声で、みんな聞き惚れてしまっているようでした053.gif


ミニコンサートがありました(^_-)-☆_e0166251_13385587.jpg

ミニコンサートがありました(^_-)-☆_e0166251_13384120.jpg

知ってるお友達がたくさんいたので大盛り上がりでしたよ012.gif053.gif


最後に、今日のお礼にぶどうさんから花束をプレゼントしました056.gif


\ありがとうございました/
ミニコンサートがありました(^_-)-☆_e0166251_13384848.jpg

みんなで一緒に歌ったり、踊ったり、
素敵な歌やピアノも聴かせていただき、
とっても楽しく素敵なひとときでした016.gif053.gif



by matsubacco | 2017-01-31 14:50